こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Creating the corporate soul : the rise of public relations and corporate imagery in American big business / Roland Marchand

データ種別 図書
出版者 Berkeley : University of California Press
出版年 c1998
大きさ xi, 461 p. : ill. (some col.) ; 27 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫)
674.25||M544 987701023


ビジネス研究科
674.25||M544 038008415


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00404429
本文言語 英語
一般注記 Includes index
著者標目 *Marchand, Roland
件 名 LCSH:Corporate image -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Public relations -- Corporations -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Big business -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD59.2
DC21:659.2/85
巻冊次 ISBN:0520087194 RefWorks出力(各巻)
NCID BA38411362
目次・あらすじ

 類似資料