International series in social psychology
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
子書誌情報を非表示
1 | Making sense of television : the psychology of audience interpretation / Sonia Livingstone : hbk,: pbk. - 2nd ed. - New York : Routledge , 1998 |
2 | Personal relationships across the lifespan / Patricia Noller, Judith A. Feeney and Candida Peterson : hbk,: pbk. - Hove, East Sussex : Psychology Press , 2001 |
3 | Language in action : psychological models of conversation / William Turnbull : hbk,: pbk. - Hove : Psychology Press , 2003 |
4 | The economic psychology of everyday life / Paul Webley ... [et al.] : hbk,: pbk. - Hove : Psychology Press , 2001 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00384339 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Published: Hove : Psychology Press |
NCID | BA36026575 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降