こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.8
大きさ 213p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||B674-1F 975001356


ビジネス研究科
673.3||B674-1F 051050571


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00360808
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Customer-inspired quality : looking backward through the telescope
異なりアクセスタイトル:顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
著者標目  Bennis, Warren G.
Shaw, James G.
 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4478490244 ; PRICE:1800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA33350158
目次・あらすじ

 類似資料