How consumers pick a hotel : strategic segmentation and target marketing / Dennis J. Cahill
(Haworth marketing resources)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Haworth Press |
出版年 | c1997 |
大きさ | x, 164 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.9||C185 | 975001493 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00360084 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 145-162) and index |
著者標目 | *Cahill, Dennis J. |
件 名 | LCSH:Hotels -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Market segmentation |
分 類 | LCC:TX911.3.M3 DC20:647.94/068/8 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0789001845 RefWorks出力(各巻) : hardcover ; ISBN:078900139X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA33240943 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降