こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

イヤクヒン サンギョウ ノ カダイ ト マーケティング センリャク : イヤクヒン サンギョウ ワ 21セイキ ニ ドウナルカ
医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか / ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 1997.10
大きさ 369p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
499.09||S427-1F 975001450


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00356648
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Pharmaceutical marketing in the 21st century
一般注記 参考文献: 349-362
著者標目  Smith, Mickey C. 著
医薬品マーケティング研究会 訳
 佐賀, 國一 監訳 <サガ, クニイチ>
件 名 BSH:製薬業
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:499.09
NDC9:499.09
巻冊次 ISBN:4820712632 ; PRICE:4500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA32806823
目次・あらすじ

 類似資料