イヤクヒン サンギョウ ノ カダイ ト マーケティング センリャク : イヤクヒン サンギョウ ワ 21セイキ ニ ドウナルカ
医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか / ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 1997.10 |
大きさ | 369p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
499.09||S427-1F | 975001450 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00356648 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Pharmaceutical marketing in the 21st century |
一般注記 | 参考文献: 349-362 |
著者標目 | Smith, Mickey C. 著 医薬品マーケティング研究会 訳 佐賀, 國一 監訳 <サガ, クニイチ> |
件 名 | BSH:製薬業 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:499.09 NDC9:499.09 |
巻冊次 | ISBN:4820712632 ; PRICE:4500円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA32806823 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降