セイ ノ ショウヒンカ ト メディア
性の商品化とメディア
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [尼崎] : コマーシャルの中の男女役割を問い直す会 : 「性の商品化」問題調査研究プロジェクト |
出版年 | 1997.7 |
大きさ | 150p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
367.9||S217 | 992301744 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00354876 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:「性の商品化」に対するメディアの作り手・送り手の意識、並びに取り組み実態調査報告書 |
一般注記 | 1996年度大阪府ジャンプ活動助成事業 (選定事業) |
著者標目 | コマーシャルの中の男女役割を問い直す会 <コマーシャル ノ ナカ ノ ダンジョ ヤクワリ オ トリナオス カイ> 「性の商品化」問題調査研究プロジェクト <セイ ノ ショウヒンカ モンダイ チョウサ ケンキュウ プロジェクト> |
件 名 | BSH:性 BSH:婦人問題 |
分 類 | NDC8:367.9 NDC8:367.21 NDC7:367.6 NDLC:ED47 NDLC:EF77 |
NCID | BA32609877 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降