The marketing of nations : a strategic approach to building national wealth / Philip Kotler, Somkid Jatusripitak, Suvit Maesincee
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版年 | c1997 |
大きさ | xi, 451 p. : ill. ; 25 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00353958 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Somkid Jatusripitak Suvit Maesincee, 1961- |
件 名 | LCSH:Economic development LCSH:Economic policy LCSH:Industrial policy |
分 類 | NDC9:333 LCC:HD75 DC21:338.9 |
巻冊次 | ISBN:068483488X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA32496282 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降