21セイキ ノ マスコミ
21世紀のマスコミ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 大月書店 |
子書誌情報を非表示
1 | 01 新聞 : 転機に立つ新聞ジャーナリズムのゆくえ / 桂敬一編 東京 : 大月書店 , 1997.7 |
2 | 02 放送 : テレビは21世紀のマスメディアたりえるか / 服部孝章編 東京 : 大月書店 , 1997.8 |
3 | 03 広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か / 須藤春夫編 東京 : 大月書店 , 1997.9 |
4 | 04 出版 : 出版文化の崩壊はくい止められるか / 桂敬一代表編集 東京 : 大月書店 , 1997.10 |
5 | 05 マルチメディア時代とマスコミ / 桂敬一編 東京 : 大月書店 , 1997.11 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00347113 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | シリーズ編集委員: 桂敬一,服部孝章,須藤春夫,伊藤洋子 |
NCID | BA31542646 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降