こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

サイシン ブランド・マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 1997.5
大きさ viii, 473p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675.2||A742 970107948


商学部
675.2||A742 035000028


商学部
675.2||A742 095001427


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00340374
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:最新ブランドマネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
一般注記 その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
文献あり
著者標目  青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ>
 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ>
 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC9:675
NDC9:675.2
NDC8:675.2
巻冊次 ISBN:4532640318 ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA30800531
目次・あらすじ

 類似資料