カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1997.4 |
大きさ | xvi, 321p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||T292 | 970102405 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||T292 | 970201306 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||T292 | 035000063 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00337750 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 文献: p307-321 |
著者標目 | 武井, 寿(1954-) <タケイ, ヒサシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC6:675 |
巻冊次 | ISBN:4561660933 ; PRICE:\3300 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA30535383 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:12回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降