こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Breaking up America : advertisers and the new media world / Joseph Turow

データ種別 図書
出版者 Chicago : University of Chicago Press
出版年 c1997
大きさ xiv, 242 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫)
674||T335 977700260


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00335917
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 201-230) and index
著者標目  *Turow, Joseph
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Target marketing -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC20:659.1/042
巻冊次 ISBN:0226817490 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0226817504 RefWorks出力(各巻)
NCID BA30353003
目次・あらすじ

 類似資料