シンカチ ソウゾウ ノ コウコク コミュニケーション : 21セイキ ニ ムケテ ノ アラタナ コウコク ノ イミ ト センリャク カノウセイ オ モトメテ
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて / 日本広告主協会編 ; 小林保彦 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.2 |
大きさ | xiii, 237p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00331719 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて |
著者標目 | 日本広告主協会 編 <ニホン コウコクシュ キョウカイ> 小林, 保彦(1942-) [ほか] <コバヤシ, ヤスヒコ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC9:674.04 NDC8:674.04 |
巻冊次 | ISBN:4478550115 ; PRICE:2884円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA29962434 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:44回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降