こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Making and selling culture / Richard Ohmann, editor ... [et al.]

データ種別 図書
出版者 Hanover, NH : University Press of New England
出版年 1996
大きさ xxiii, 254 p. ; 24 cm.

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
361.5||O554 962016605


アメリカ研究所(烏丸書庫)
361.5||O554 962016701


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00328469
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 Ohmann, Richard M. (Richard Malin), 1931-
件 名 LCSH:Culture -- Economic aspects -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- Economic aspects -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Marketing -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HM101
DC20:306.3
巻冊次 ISBN:081955300X RefWorks出力(各巻)
pbk. : alk. paper ; ISBN:0819553018 RefWorks出力(各巻)
NCID BA29509932
目次・あらすじ

 類似資料