Making and selling culture / Richard Ohmann, editor ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hanover, NH : University Press of New England |
出版年 | 1996 |
大きさ | xxiii, 254 p. ; 24 cm. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
361.5||O554 | 962016605 |
|
|
|
|||
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
361.5||O554 | 962016701 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00328469 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Ohmann, Richard M. (Richard Malin), 1931- |
件 名 | LCSH:Culture -- Economic aspects -- Congresses
全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- Economic aspects -- Congresses 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Marketing -- Congresses 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HM101 DC20:306.3 |
巻冊次 | ISBN:081955300X RefWorks出力(各巻) pbk. : alk. paper ; ISBN:0819553018 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA29509932 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降