Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c1997 |
大きさ | xxix, 585, C66, A16, AI3, I30 p. : col. ill. ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||K502-4A | 975000626 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00328028 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415.K625 1996 DC20:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0132527103 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA29425209 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降