Advertising and culture : theoretical perspectives / edited by Mary Cross
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Westport, Conn. ; London : Praeger |
出版年 | 1996 |
大きさ | xiii, 136 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
674.25||C412 | 972300294 |
|
|
|
|||
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
674.25||C412 | 962011444 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00322965 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [125]-130) and index |
著者標目 | Cross, Mary, 1934- |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Communication in marketing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC20:659.1/042/0973 |
巻冊次 | ISBN:0275953513 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA28685044 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降