こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Advertising and culture : theoretical perspectives / edited by Mary Cross

データ種別 図書
出版者 Westport, Conn. ; London : Praeger
出版年 1996
大きさ xiii, 136 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
674.25||C412 972300294


アメリカ研究所(烏丸書庫)
674.25||C412 962011444


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00322965
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [125]-130) and index
著者標目  Cross, Mary, 1934-
件 名 LCSH:Advertising -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Communication in marketing -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC20:659.1/042/0973
巻冊次 ISBN:0275953513 RefWorks出力(各巻)
NCID BA28685044
目次・あらすじ

 類似資料