Consumer culture / Celia Lury
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New Brunswick, N.J. : Rutgers University Press |
出版年 | c1996 |
大きさ | vii, 273 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
331.87||L154 | 985000278 |
|
|
|
|||
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
331.87||L154 | 962011445 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00322964 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [257]-265 Includes index |
著者標目 | *Lury, Celia |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior LCSH:Culture -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HC79.C6 DC20:306.3 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0813523281 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:081352329X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA28684948 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降