Marketing management : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Singapore : Prentice Hall |
出版年 | 1996 |
大きさ | xviii, 1055 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||K502 | 962012094 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00320850 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Another author: Siew Meng Leong, Swee Hoon Ang, Chin Tiong Tan Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Asia -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | DC20:658.8/0095 |
巻冊次 | ISBN:0132548976 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA28415731 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降