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Selling culture : magazines, markets, and class at the turn of the century / Richard Ohmann
(The Haymarket series)

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Verso
出版年 1996
大きさ viii, 411 p. : ill. ; 24 cm

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社会学部 B1書庫
674||O560 962009917


アメリカ研究所(烏丸書庫)
674||O560 977700099


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書誌ID BB00318414
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Ohmann, Richard M. (Richard Malin), 1931-
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising, Magazine -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:H5813.U6
DC20:659.1/042/0973
巻冊次 : hbk ; ISBN:1859849741 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:1859841104 RefWorks出力(各巻)
NCID BA2807802X
目次・あらすじ

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