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Going negative : how attack ads shrink and polarize the electorate / Stephen Ansolabehere, Shanto Iyengar

データ種別 図書
出版者 New York : Free Press
出版年 c1995
大きさ viii, 243 p. : ill. ; 24 cm

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社会学部 B1書庫
314.895||A574 962008552


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書誌ID BB00311879
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 215-234) and index
著者標目  *Ansolabehere, Stephen
 Iyengar, Shanto
件 名 LCSH:Advertising, Political
LCSH:Advertising, Political -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Electioneering -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Negativism
分 類 LCC:JF2112.A4
DC20:324.7/3/0973
巻冊次 ISBN:0684822849 RefWorks出力(各巻)
NCID BA27322205
目次・あらすじ

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