Adcult USA : the triumph of advertising in American culture / James B. Twitchell
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Columbia University Press |
出版年 | c1996 |
大きさ | xiii, 279 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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社会学部 B1書庫 |
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674.25||T334 | 962000342 |
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商学部 |
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674.25||T334 | 952023658 | 仮置きコーナー |
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グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) |
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674.25||T334 | 962013850 |
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書誌ID | BB00311745 |
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本文言語 | 英語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Triumph of advertising in American culture 異なりアクセスタイトル:Ad cult USA |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [255]-262) and index |
著者標目 | *Twitchell, James B., 1943- |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States
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分 類 | NDC9:674.253 LCC:HF5813.U6 DC20:306.4 |
巻冊次 | ISBN:0231103247 RefWorks出力(各巻) : PA ; ISBN:0231103255 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA27309320 |
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