Pictorial metaphor in advertising / Charles Forceville
データ種別 | 図書 |
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出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1996 |
大きさ | x, 233 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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社会学部 B1書庫 |
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674.1||F167 | 962002268 |
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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
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674.1||F167 | 962031189 |
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アメリカ研究所(烏丸書庫) |
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674.1||F167 | 952024364 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00311026 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Forceville, Ch. (Charles) |
件 名 | LCSH:Symbolism in advertising LCSH:Pictures -- Printing 全ての件名で検索 LCSH:Metaphor LCSH:Advertising layout and typography |
分 類 | NDC9:674.1 LCC:HF5827 DC20:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0415128684 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA27231642 |
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