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The commercialization of American culture : new advertising, control and democracy / by Matthew P. McAllister

データ種別 図書
出版者 Thousand Oaks : Sage Publications
出版年 c1996
大きさ xii, 296 p. ; 23 cm

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商学部
674.25||M414 952025935


商学部
674.25||M414 962003334


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書誌ID BB00309873
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 260-274) and index
著者標目  *McAllister, Matthew P.
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 NDC9:674.25
LCC:HF5813.U6
DC20:659.1/042
巻冊次 ISBN:0803953798 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0803953801 RefWorks出力(各巻)
NCID BA27095726
目次・あらすじ

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