Living room wars : rethinking media audiences for a postmodern world / Ien Ang
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 1996 |
大きさ | viii, 208 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
361.45||A319 | 962004987 |
|
|
|
|||
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
|
361.45||A319 | 952024656 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00306690 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 189-201 Includes index |
著者標目 | *Ang, Ien |
件 名 | LCSH:Mass media -- Audiences
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Influence 全ての件名で検索 LCSH:Communication, International |
分 類 | NDC9:361.45 NDC8:361.45 DC20:302.23 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0415128005 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0415128013 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA26640588 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降