Strategic marketing for educational institutions / Philip Kotler, Karen F.A. Fox
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1995 |
大きさ | xii, 484 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
373.4||K508-2A | 985000611 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00303144 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes indexes |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Fox, Karen F. A., 1944- |
件 名 | LCSH:Education -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Public relations -- Schools 全ての件名で検索 LCSH:Educational fund raising LCSH:Educational planning |
分 類 | NDC9:374 LCC:LB2847 DC20:371.2/06 |
巻冊次 | ISBN:0136689892 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA26109100 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降