こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Warentest und Konsumgüter-Marketing : Forschungskonzeption und Ergebnisse einer empirischen Untersuchung / Wolfgang Fritz
(Neue betriebswirtschaftliche Forschung ; 27)

データ種別 図書
出版者 Wiesbaden : Gabler
出版年 c1984
大きさ 598 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.2||F694 995001841


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00300054
本文言語 ドイツ語
一般注記 Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität Mannheim, 1983
Bibliography: p. 456-509
著者標目 *Fritz, Wolfgang
件 名 LCSH:Marketing research
LCSH:Sales forecasting
LCSH:Consumers
LCSH:Commercial products -- Testing  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.2
巻冊次 ISBN:3409136002 RefWorks出力(各巻)
NCID BA25679602
目次・あらすじ

 類似資料