Advertising : its role in modern marketing / Dean M. Krugman ... [et al.]
(The Dryden Press series in marketing)
データ種別 | 図書 |
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版 | 8th ed |
出版者 | Fort Worth : Dryden Press |
出版年 | c1994 |
大きさ | xxv, 617 p. : ill. (some col.) ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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674||K178-8A | 952001535 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00293505 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Krugman, Dean M. |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC20:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0030767520 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA24857192 |
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