Marketing madness : a survival guide for a consumer society / Michael F. Jacobson and Laurie Ann Mazur ; with a foreword by Ralph Nader
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boulder, CO ; Oxford : Westview Press |
出版年 | 1995 |
大きさ | 260 p. : ill. ; 26 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00293425 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Jacobson, Michael F. Mazur, Laurie Ann Nader, Ralph |
件 名 | LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 DC20:658.8 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0813319803 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0813319811 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA24847789 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降