こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing madness : a survival guide for a consumer society / Michael F. Jacobson and Laurie Ann Mazur ; with a foreword by Ralph Nader

データ種別 図書
出版者 Boulder, CO ; Oxford : Westview Press
出版年 1995
大きさ 260 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||J424 952004243


アメリカ研究所(烏丸書庫)
675||J424 952014591


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00293425
本文言語 英語
一般注記 Includes index
著者標目  *Jacobson, Michael F.
 Mazur, Laurie Ann
Nader, Ralph
件 名 LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- United States -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- United States -- Psychological aspects  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.1
DC20:658.8
巻冊次 : hbk ; ISBN:0813319803 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0813319811 RefWorks出力(各巻)
NCID BA24847789
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています