こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Market segmentation : a step-by-step approach to creating profitable market segments / Malcolm McDonald and Ian Dunbar ; foreword by Sir Colin Marshall

データ種別 図書
出版者 Basingstoke, Hampshire : Macmillan
出版年 1995
大きさ xvii, 271 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

経済学部
675.2||M424 952006936


商学部
675.2||M424 952003874


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00293328
本文言語 英語
一般注記 Includes index
著者標目  *McDonald, Malcolm, 1938-
 Dunbar, Ian
件 名 LCSH:Market segmentation -- Great Britain  全ての件名で検索
巻冊次 ISBN:0333637224 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0333637232 RefWorks出力(各巻)
NCID BA24838176
目次・あらすじ

 類似資料