Consumer behavior : implications for marketing strategy / Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
(The Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 6th ed |
出版者 | Chicago : Irwin |
出版年 | c1995 |
大きさ | xix, 649 p. : ill. (some col.) ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||H180-6A | 952000597 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00291222 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Hawkins, Del I. Best, Roger J. Coney, Kenneth A. |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Market surveys -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Market surveys -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.33.U6 DC20:658.8/342/0973 |
巻冊次 | ISBN:0256139725 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA24606104 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降