こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Consumer behavior : implications for marketing strategy / Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
(The Irwin series in marketing)

データ種別 図書
6th ed
出版者 Chicago : Irwin
出版年 c1995
大きさ xix, 649 p. : ill. (some col.) ; 27 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.2||H180-6A 952000597


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00291222
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Hawkins, Del I.
 Best, Roger J.
 Coney, Kenneth A.
件 名 LCSH:Consumer behavior -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Market surveys -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Market surveys -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.33.U6
DC20:658.8/342/0973
巻冊次 ISBN:0256139725 RefWorks出力(各巻)
NCID BA24606104
目次・あらすじ

 類似資料