Integriertes Variantenmanagement : Bestimmung, Realisierung und Sicherung der optimalen Produktvielfalt / Peter J. Rathnow
(Innovative Unternehmungsführung ; Bd. 20)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Göttingen : Vandenhoeck & Ruprecht |
出版年 | c1993 |
大きさ | xv, 253 p. : 48 ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 図書 |
|
509.6||R498 | 942018309 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00283627 |
---|---|
本文言語 | ドイツ語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [231]-253) |
著者標目 | *Rathnow, Peter J. |
件 名 | LCSH:Product management LCSH:Conjoint analysis (Marketing) |
分 類 | LCC:HF5415.15 |
巻冊次 | ISBN:3525125690 ; XISBN:3525125697 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA23851372 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降