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Audiencemaking : how the media create the audience / editors, James S. Ettema and D. Charles Whitney
(Sage annual reviews of communication research ; v. 22)

データ種別 図書
出版者 Thousand Oaks, CA : Sage Publications
出版年 c1994
大きさ 242 p. ; 23 cm

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社会学部 B1書庫
361.45||E334 982202099


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
361.45||E334 962032289


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00281880
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Ettema, James S.
 Whitney, D. Charles (David Charles), 1946-
件 名 LCSH:Mass media -- Audiences  全ての件名で検索
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分 類 NDC9:361.453
LCC:P96.A83
DC20:302.23
巻冊次 : cl ; ISBN:0803946252 RefWorks出力(各巻)
: pb ; ISBN:0803946260 RefWorks出力(各巻)
NCID BA23699835
目次・あらすじ

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