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Culture and the ad : exploring otherness in the world of advertising / William M. O'Barr
(Institutional structures of feeling)

データ種別 図書
出版者 Boulder, CO : Westview Press
出版年 c1994
大きさ xi, 212 p. : ill., ports. ; 27 cm

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社会学部 B1書庫
674.25||O674 942010159


商学部
674.25||O674 952000694


グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫)
674.25||O674 942022835


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00275401
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *O'Barr, William M.
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Minorities in advertising -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Mass media and race relations -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 NDC9:674.253
LCC:HF5813.U6
DC20:659.1/042
巻冊次 ISBN:0813321964 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0813321972 RefWorks出力(各巻)
NCID BA22930644
目次・あらすじ

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