A cognitive psychology of mass communication / Richard Jackson Harris
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | 1994 |
大きさ | xv, 313 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
361.45||H544-2A | 942018965 |
|
|
|
|||
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
|
361.45||H544-2A | 952023068 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00275200 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 262-298 Includes indexes |
著者標目 | *Harris, Richard Jackson |
件 名 | LCSH:Mass media -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P96.P75 DC20:302.23/01/9 |
巻冊次 | ISBN:0805812644 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA2290001X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降