The effect of market orientation on business profitability / by John C. Narver and Stanley F. Slater
(Report / Marketing Science Institute ; no. 89-120)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | 1989 |
大きさ | 35 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||89-120 | 942001408 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00273825 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | On cover: Working paper Bibliography: p. 31-34 |
著者標目 | Narver, John C. Slater, Stanley F. Marketing Science Institute |
NCID | BA22750824 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降