Servqual : a multiple-item scale for measuring customer perceptions of service quality / by A. Parasuraman, Valarie Zeithaml, and Leonard L. Berry
(Report / Marketing Science Institute ; no. 86-108)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | 1986 |
大きさ | v, 39 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||86-108 | 942001333 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00273703 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 35-37 On cover: Research program. Working paper. |
著者標目 | Parasuraman, A. Zeithaml, Valarie A. Berry, Leonard L., 1942- Marketing Science Institute |
NCID | BA22737010 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降