Enhancing the new product development process : a conference summary / prepared by Stephen J.S. Holden
(Report / Marketing Science Institute ; no. 89-122)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | 1989 |
大きさ | 20 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||89-122 | 942001410 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00273387 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Marketing Science Institute conference, October 26 and 27, 1989, Cambridge, Massachusetts" |
著者標目 | Holden, Stephen J. S. Marketing Science Institute |
件 名 | LCSH:New products LCSH:Product management |
分 類 | DC20:658.5/75 |
NCID | BA22705069 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降