Factors affecting information search for consumer durables / William E. Baker and William L. Wilkie
(Report / Marketing Science Institute ; no. 92-115)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | c1992 |
大きさ | 23 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||92-115 | 942001463 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00273239 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Working paper"--T.p. Bibliography: p. 20-22 |
著者標目 | Baker, William E. Wilkie, William L. Marketing Science Institute |
NCID | BA22687670 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降