Adding value : brands and marketing in food and drink / edited by Geoffrey Jones and Nicholas J. Morgan
(Comparative and international business ; . Modern histories)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : Routledge , 1994 |
大きさ | xiv, 349 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.1||J256 | 942003243 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00270816 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Jones, Geoffrey, 1952- Morgan, Nicholas, 1955- |
件 名 | LCSH:Food -- Marketing -- History
全ての件名で検索
LCSH:Beverages -- Marketing -- History 全ての件名で検索 LCSH:Alchoholic beverages -- Marketing -- History 全ての件名で検索 LCSH:Brand name products -- Marketing -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | DC20:658.827 |
巻冊次 | ISBN:0415095166 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA22437990 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降