こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Adding value : brands and marketing in food and drink / edited by Geoffrey Jones and Nicholas J. Morgan
(Comparative and international business ; . Modern histories)

データ種別 図書
出版情報 London ; New York : Routledge , 1994
大きさ xiv, 349 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.1||J256 942003243


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00270816
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Jones, Geoffrey, 1952-
 Morgan, Nicholas, 1955-
件 名 LCSH:Food -- Marketing -- History  全ての件名で検索
LCSH:Beverages -- Marketing -- History  全ての件名で検索
LCSH:Alchoholic beverages -- Marketing -- History  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Marketing -- History  全ての件名で検索
分 類 DC20:658.827
巻冊次 ISBN:0415095166 RefWorks出力(各巻)
NCID BA22437990
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています