Organizing to become market-driven : conference summary / prepared by Gordon S. Swartz
(Report / Marketing Science Institute ; no. 90-123)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | c1990 |
大きさ | 42 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||90-123 | 942001404 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00266654 |
---|---|
一般注記 | "Marketing Science Institute Conference September 13-14, 1990 Boston, Massachusetts." "December 1990." Includes bibliographical references |
著者標目 | *Swartz, Gordon S. Marketing Science Institute. Conference (1990 : Boston) Marketing Science Institute |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Congresses
全ての件名で検索
LCSH:Organizational change -- Congresses 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.2 LCC:HD30.2 DC20:658.8/02 |
NCID | BA21773631 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降