An empirical study of marketing negotiations in the Soviet Union / by Leonid I. Evenko, John L. Graham, Mahesh N. Rajan
(Research program. Working paper)
(Report / Marketing Science Institute ; no. 90-121)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | c1990 |
大きさ | 36 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||90-121 | 942001402 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00266637 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "November 1990." Includes bibliographical references (p. 31-35) |
著者標目 | *Evenko, Leonid Ivanovich Graham, John L. Rajan, Mahesh N. Marketing Science Institute |
件 名 | LCSH:Negotiation in business -- Soviet Union
全ての件名で検索
LCSH:Negotiation in business -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.2 LCC:HD58.6 DC20:302.3/0947 |
NCID | BA2177280X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降