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Interpreting audiences : the ethnography of media consumption / Shaun Moores
(The media, culture and society series)

データ種別 図書
出版者 London : Sage
出版年 1993
大きさ 154 p. ; 24 cm

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社会学部 B1書庫
361.45||M576 932025323


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
361.45||M576 987101313


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00266069
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. [141]-151
Includes index
著者標目  *Moores, Shaun
件 名 LCSH:Mass media -- Audiences  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Research -- History  全ての件名で検索
分 類 NDC9:361.45
DC20:302.2308
巻冊次 ISBN:0803984464 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0803984472 RefWorks出力(各巻)
NCID BA21710992
目次・あらすじ

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