Business law : a complete guide for students of business and marketing / R.G. Lawson and D. Smith
(The Marketing series)
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed |
出版者 | Oxford : Butterworth Heinemann |
出版年 | 1992 |
大きさ | 190 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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政策総政 図書 |
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325.933||L543-2A | 942018412 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00263465 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [185]-186) and index |
著者標目 | *Lawson, R. G. Smith, Douglas |
件 名 | LCSH:Business law -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:KD1629 DC20:346.41/07 DC20:344.1067 |
巻冊次 | ISBN:0750603755 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA21448120 |
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