Marketing / edited by J. Eliashberg, G.L. Lilien
(Handbooks in operations research and management science / editors, G.L. Nemhauser, A.H.G. Rinnooy Kan ; v. 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam ; New York : North-Holland |
出版年 | 1993 |
大きさ | xiv, 895 p. : ill. ; 25 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00262726 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Eliashberg, Jehoshua Lilien, Gary L., 1946- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Mathematical models
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Marketing research -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.122 DC20:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0444889574 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA2139486X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降