こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing / edited by J. Eliashberg, G.L. Lilien
(Handbooks in operations research and management science / editors, G.L. Nemhauser, A.H.G. Rinnooy Kan ; v. 5)

データ種別 図書
出版者 Amsterdam ; New York : North-Holland
出版年 1993
大きさ xiv, 895 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||E346 932021397


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00262726
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Eliashberg, Jehoshua
 Lilien, Gary L., 1946-
件 名 LCSH:Marketing -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Mathematical models  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.122
DC20:658.8
巻冊次 ISBN:0444889574 RefWorks出力(各巻)
NCID BA2139486X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています