Imitation in education, its nature, scope and significance / by Jasper Newton Deahl
(Columbia University contributions to philosophy, psychology and education ; v. 8, no. 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Macmillan Berlin : Mayer and Müller , 1900 |
大きさ | 103 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
371.4||D342 | 931003410 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
371.4||D342 | 941011978 |
|
デューイ文庫 |
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00260592 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Thesis (Ph.D.) -- Columbia University Bibliography: p. 100-101 "Periodical literature": p. 102-103 |
著者標目 | *Deahl, Jasper Newton, 1859-1942 |
NCID | BA2123105X |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降