Principles of advertising / by Daniel Starch
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago : A.W. Shaw |
出版年 | 1923 |
大きさ | vii, 998 p. : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
674.1||S193 | 000012626 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00255383 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Starch, Daniel |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC19:659.1 |
NCID | BA20966662 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降