Priorities for research in strategic marketing / by George S. Day and Robin Wensley
(Report / Marketing Science Institute ; no. 83-103)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | 1983 |
大きさ | 24 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||83-103 | 942001503 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00251660 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 20-23 On cover: Research program. Working paper |
著者標目 | *Day, George S. Wensley, Robin, 1944- Marketing Science Institute |
巻冊次 | PRICE:1530 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA20775595 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降