Consumer culture reborn : the cultural politics of consumption / Martyn J. Lee
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1993 |
大きさ | xiii, 190 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
331.87||L414 | 932009449 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00251194 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [180]-184 Includes index |
著者標目 | *Lee, Martyn J., 1961- |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) LCSH:Culture |
分 類 | NDC9:331.87 NDC8:331.87 NDC8:361.5 LCC:HB801 DC20:339.4/7 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:041508413X RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0415084148 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA20752013 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降