The adoption of marketing and sales automation : a model to explore benefits and risks / Rowland T. Moriarty, Gordon S. Swartz
(Report / Marketing Science Institute ; no. 91-111)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | c1991 |
大きさ | 43 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||91-111 | 942001426 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00245224 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Working paper"--T.p. Bibliography: p. 35-42 |
著者標目 | Moriarty, Rowland T. Swartz, Gordon S. Marketing Science Institute |
NCID | BA20438981 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降