こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Amusing ourselves to death : public discourse in the age of showbusiness / Neil Postman

データ種別 図書
出版者 London : Methuen London
出版年 1987, c1985
大きさ viii, 184 p. ; 20 cm

所蔵情報を非表示

グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
361.45||P438 977100239


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00245077
本文言語 英語
一般注記 A Methuen paperback
Originally published: New York : Viking, 1985 ; London : Heinemann, 1986
Bibliography: p. 176-178
Includes index
著者標目  *Postman, Neil
件 名 PRECIS:Society. Effects of television
LCSH:Television broadcasting -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 LCC:HE8700.6
UDC:7.097
DC19:302.2/345
巻冊次 : pbk ; ISBN:0413404404 ; PRICE:£3.95 RefWorks出力(各巻)
NCID BA20432307
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています