The use of pledges to build and sustain commitment in distribution channels / Erin Anderson, Barton Weitz
(Report / Marketing Science Institute ; no. 91-114)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | c1991 |
大きさ | 33 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||91-114 | 942001429 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00244841 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 31-32 |
著者標目 | Anderson, Erin Weitz, Barton A., 1941- Marketing Science Institute |
NCID | BA20423088 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降